声に注意しよう | テレクラサイトを利用し、エロ電話など電話でエッチなことを楽しもう
考え事をしている

声に注意しよう

電話でエッチなことを楽しみたい……そのように思った時には、テレクラサイトと呼ばれるようなサイトに登録し、利用手続きを行うことによって、非常に簡単に女性とのテレフォンセックスなどへの挑戦権を得ることができます。
なので、もし電話でエッチなことを楽しみたいと思っているのであれば、まずはこのテレクラサイトと呼ばれる物に登録する必要がある……のですが、登録を行った後に行うと良いことがあります。
それは何かというと、自分の声を録音し、聴くという行為です。

どうしてそのようなことをする必要があるのか……その答えは非常に簡単で、テレクラサイトを利用する際に相手の女性が自分の情報を知る方法が声しか無いからです。
誰かと顔を合わせて話をするのであれば、声が悪い、話し方が怖い……これらの要素というのは、その人の人相や服装などの要素でカバーすることができます。
しかし、テレクラサイトなどを利用した場合、相手が自分の情報を手に入れる手段というのは、電話口越しに聞こえてくる声しか無いので、声が怖い、話し方が怖い……というのは、相手に対して非常に悪い印象を与える要素となるのです。

なので、テレクラサイトに登録したあとは一度自分の声などを注意深く聴き、その上で声を明るくする、話し方を怖くなくする……というような工夫を行ない、女性からの印象を良い物にする必要があるのです。
そうすることによって、電話でエッチなことをするための敷居が一気に低くなり、楽しくオナニーができるようになります。